残念、無念!日本でのポールマッカートニーのライブが全て中止になりました。

24989

次にポールマッカートニーに関して書く時はライブレポートだと決めていました。

ポールがウイルス性肝炎ということで東京公演が延期になり、それが中止になりというところまでは知っており、まさか自分が参加する大阪公演には影響はないだろうとたかをくくっていました。しかし。。。。

■ポール・マッカートニーさん 全公演中止に

Σ( ̄ロ ̄lll)。。。。影響ありましたwww

無念です。しかし本人の体調回復を願うしかないですね。

image

チケットの払い戻しは初体験です。

思えば日本のビートルズファンは最近めちゃくちゃ幸せだったと思います。2013年の2月にはリンゴが来日してくれましたし、11月にはポールが来てくれました。それで半年後にまたポールですからね。でき過ぎでしたね。

スポンサードリンク

■リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンドの来日公演に行って来ました!!
■ポール・マッカトニーの「OUT THERE」ジャパン・ツアーに行ってきました!!しかも日本の最終公演です!!

僕にいたっては東京ドームのポールの千秋楽で行ったあの伝説のYesterdayの時にサイリウムを振っちゃったりもしました。

■ポール・マッカートニー来日公演最終日の「内緒の演出」が話題に

しかも2012年のジョンレノンスーパーライブではオノヨーコとなんとサプライズでショーンレノンのYer Blues聴いちゃったし。。。

■Dream Power ジョン・レノンスーパーライブに行きました。~ショーンレノンはジョンに瓜二つ!!

afpbb_3015048_0

まだ日本にポールはいるけど出国するときもぜひ元気な姿を出してほしいです。またくるのを待ってるよ!