ポイント還元サイトのハピタスが大規模キャンペーンを開始!みんなマイルで旅しよう!

日頃からポイント還元サイトを経由してオンラインショッピングを利用しています。

理由は少しでもオンラインショッピングの還元率を上げたいからです。ポイント還元サイトを利用することでクレジットカードにつくポイント(例えば楽天ポイントなど)とは別にポイント還元サイトのポイントを貯めることができます。

そしてポイント還元サイトのポイントはいろんなものに還元できます。例えば現金にもできるし、マイルにも還元可能です。

最近は貯めたポイントを使ってマイルに還元して無料で航空券をゲットできるようにもなってきました。(これを陸マイラーというらしい)

今回はよく使っているポイント還元サイトのハピタスが大型の新規入会キャンペーンを始めたのでご紹介!

普段からよくネットショッピングされている方は少し手間かもしれませんが、ちょっとハピタスを経由するだけで人生変わるかもしれませんよ(๑´ڡ`๑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単なお買い物からでもポイントが貯まる!

僕が思うにポイント還元サイトの良さはちりつもでポイントが貯まっていくことだと思います。

例えば、よく利用するオンラインショッピングのサイトだと楽天市場が上位に上がると思います。

普通にクレジットカードを利用してもクレジットカードのポイントが貯まりますし、楽天カードを利用すればお買い物につき4%のポイントが還元されます。



旅人におすすめ!!楽天プレミアムカードの豊富な特典の紹介。 – 広く浅くときどき深く

しかしハピタスを利用すればそこからさらに+1%のポイント還元が可能です。もし楽天市場で楽天カードを利用するなら4%+1%=5%のポイント還元が可能です。

100円で5円返ってきたら嬉しくないでしょうか?僕は嬉しいです(・∀・)笑

ちなみに普通に社会人やっていれば年間で最低でも100万円くらいは使っているものです。(家計簿つければよくわかります)

もし100万円が5%還元されれば5万円戻ってきます。このケースの場合なら1%で1万円還元なのでハピタス経由で購入することはあながち侮れません。

ちなみにハピタスには楽天市場だけでなくてヤフオクやアマゾン(期間限定)などいろんなオンラインショッピングサイトがあるのでアンチ楽天ユーザーの方にもオススメです笑

クレジットカードの申込みで一気に一万円!?

ただちりつもと言ってもたかだか還元率は1%。めんどくせえ!と思う方もいっぱいいるはず。

そんな方々はぜひクレジットカードの入会キャンペーンに申し込んで見て下さい。

ハピタスのポイントは1ポイント=1円で計算できるのですが、なかにはクレジットカードの入会申し込みをするだけで1万円以上ポイントがもらえるキャンペーンもあります。

そんなうまい話無いでしょ!?って思われると思いますが、あるから不思議ですねw

自分が今まで申し込んできたクレジットカード類も全てポイント還元サイトを経由して入会しています。

スポンサードリンク

よくデパートとかでやっているクレジットカードの新規入会キャンペーンよりぜんぜん還元率がいいので比べてみて下さい。

ただよくわからないサイトでクレジットカードの入会は不安と思われる方もいるかもしれません。

しかしハピタスは150万人以上が利用されている大きなポイント還元サイトです。

僕はトラブルに巻き込まれたことはないですし、知りあいでハピタス使っている方々のなかでもそんな人はいません。

なにかトラブルがあってもちゃんとカスタマーサービスもありますよ。安心です。

カスタマーサービス | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

今なら申込みで1000ポイントもらえる

そして最初にお伝えした大型の新規入会キャンペーンの詳細ですが下記の通りです。

・期間
2016年12月22日(木)12:00~2017年3月31日(金)23:59までの3ヶ月強

入会特典
・被紹介者(紹介された側)にポイント初回交換後、1,000pt(1,000円相当)プレゼント。

通常は紹介リンクからハピタスに新規入会登録すると、被紹介者はたったの30pt(30円相当)しかもらえません。

しかしこのキャンペーン期間中はなんと通常時の33倍! 1,000pt(1,000円相当)プレゼントです。まさに大型キャンペーン!大盤振る舞いです(・∀・)

ただし、「初回交換後」という条件が付けられています。ただ入会登録しただけではダメなんですね。ちゃんと案件をこなし、他のポイントや現金に交換しないと、ボーナスの1,000ptはもらえません。

下記のリンクから新規入会してどんな案件でも一つこなせば(例えば楽天市場経由での物品の購入とか)、1000ポイント(1000円)もらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

自分が最初入会したときってぜんぜんよくわかってなかったので0ポイントで入会しましたので羨ましい笑

また、還元率No.1キャンペーンと銘打ち、どのポイントサイトにも負けない還元率・還元額のポイント案件を次々に投入していくそうなので楽しみ!

ポイント還元にはソラチカルートを!

そしてもしポイントをANAマイルに変えるならソラチカカード経由が非常にオススメ!

ハピタスのポイントをなんと90%の還元率でANAマイルに変更可能!!(陸マイラーではこの還元ルートはテッパンですw)

詳しくは以前に書いた下記記事をご参照下さい。

ANA VISA Suicaカードからソラチカカードに変えました。理由はポイント移行の裏ワザが使えるからです。 – 広く浅くときどき深く

とまあいろいろ紹介してきましたが、少しはハピタスの素晴らしさが伝わったらうれしいです。

以上、ハピタスの紹介でした〜

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス