カシュガル散策。そしてウルムチへ

【この日の移動】

カシュガル→ウルムチ(中国南方航空 約二時間 1万円)

【この日の宿】

空港泊

旅に出て十日目。前回の記事は下記をどうぞ。

本日はカシュガルをぶらぶら。帰国に向けてウルムチに向かいます。

カシュガル老城を散策

本日も早朝に起床し、他の旅人が本日キルギスへ出発するということでお見送り。

その後は早朝の涼しい時間を利用してまたウイグル族の集落を散策。

いやあ朝って最高。涼しいって素晴らしい。

そしてウイグルの街並み好きです。

朝ごはんは本日もポロ!なんだかはまってしまいました笑

スポンサードリンク

その後は長旅で疲れたのと日中は暑くてやってられないので宿でゆったりしてました。

そしてお土産買いつつ、散策して夕ご飯♫

夕ご飯は相変わらずのラグ麺とシシカバブ。(ラグメンは写真撮り忘れましたw)

ポロとラグ麺とシシカバブだけで一カ月くらい生活できそう笑

そしてウルムチへ

その後はカシュガル空港へ。普段ならリムジンバス利用しますが、カシュガル市内からカシュガル空港はそんなに離れてないのでタクシーで15元で行けました。

北京時間で22時45分発だったのですがまだ夕暮れという感じ。カシュガルでは23時くらいにやっと夜が訪れる感覚でした。

カシュガルからウルムチの中国南方航空のフライトはこんな感じ♫

そしてウルムチ到着。

ウルムチは今回まったく観光できませんでしたが、また機会あれば観光してみたいです。

そして空港泊して明日は帰国です٩( ‘ω’ )و