ポイントタウンで大規模入会キャンペーン開始!少しの手間で2000円分のポイントと現金ゲット!

こんにちは、@ゆーせーです。

ちょくちょく当ブログで紹介している陸マイラー記事

ほんとに信じられないほどANAマイルが貯められるから驚きです。そのマイル数はざっと年間で21万6000マイル

これだけ貯まれば年に三回、タダで海外旅行することも可能です。

実際僕も今年は中国(カシュガル)、メキシコ、インドに陸マイラーで貯めたマイルで訪れます。

さてそんな陸マイラーになってどうやってお手軽簡単にマイルを貯めるのかは下記にまとめてあります。

しかしそうは言ってもなかなか機会がなければポイントサイトに入会して(無料ですが。。)、マイルをじゃんじゃん貯めるきっかけもないはずです。

例えば以前に紹介したポイントサイトのハピタスの入会キャンペーンは入会して初回交換後に1000pt(1000円相当)もらえるキャンペーンでした。

今回も同レベルの手軽さでポイントサイトのポイントタウンが入会して1000円分を現金に変えればなんと1300円分のポイントをもらえるキャンペーンをやっていたので紹介します(๑´ڡ`๑)

こういう大掛かりな入会キャンペーンはなかなかないのでいい機会なので狙っていきたいですね。

ちなみに僕はこういったキャンペーンのない頃に入会したのでもらえるポイントは0円でした。笑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

オススメのポイントサイト

基本的には僕は下記のハピタスポイントタウンちょびリッチをポイントサイトとして多様しております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

理由はとても単純でこの三つのサイトがポイントを貯めやすいからです。

例えば、ハピタス1pt=1円なので表記がとてもわかりやすい。また安定して高還元率なクレジットカード発行案件や楽天市場、アマゾン(期間限定)などのキャンペーンを提供しています。

ポイントタウンはハピタスを超えるクレジットカードの高還元率案件が多々あります。運営元も大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しているので安心です。(ガッキーのCMでおなじみのGMOクリック証券です)

ちょびリッチも瞬間最大風速で年会費無料のクレジットカードでもなんと1万円分以上のポイントがもらえる発行案件がたまにでます。また外食モニターが充実しているので、飲み会や食事でもポイント貯められます♫

なんかこうやって書いていると3サイトとも似たり寄ったりですが(笑)、どのサイトも安定して高還元率でポイント貯められるので重宝しているのです。

入会キャンペーン詳細

スポンサードリンク

そして今回のポイントタウンの入会キャンペーンですが、キャンペーン期間は2017年6月5日(月)~8月31日(木)23:59まででステップはたった二つです。

1.2017年6月05日(月)~ 2017年7月31日(月)までにポイントタウンに新規登録をする
2.2017年8月31日(木)までにポイントタウンのポイントを20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換する

主な注意事項は下記の二つ。

・過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。
・キャンペーンポイントの条件である「現金交換」で20,000pt(1,000円)以上のため、その他交換先で交換されたポイントはキャンペーン対象外となります。

まずはポイントタウンに初回入会(無料)した後に1000円分のポイントを貯めて、自分が指定した銀行口座に振り込めばキャンペーン報酬として20,000pt(1,000円)のポイントがもらえます。

キャンペーン報酬条件の1,000円とキャンペーン報酬の20,000pt(1,000円)のポイントの合わせて2000円分の入会キャンペーンというわけです♫

ちなみにキャンペーン報酬の20,000pt(1,000円)は、陸マイラーなら現金ではなくANAマイル(900マイル)に還元できるのでそっちの方がお得です(o^^o)

惜しくもすでにポイントタウンに入会してしまっている方はこれを機会に陸マイラー活動を始めるのも面白いと思いますよ!

手順は簡単♫

さて、最後の問題はどうやってポイントタウンで20,000ptを貯めるかですがこれはちょー簡単です。

ポイントタウンには20,000pt以上貯める案件はいっぱいあるからです。

例えば、クレジットカード発行案件

年会費無料のクレジットカードでも発行してしまえば20,000pt以上たまります。さらに上記のヤフーカードのような発行案件ならばクレジットカード独自のキャンペーンもやっているのでさらに1万ポイントのTポイントとかもらえます♫

クレジットカード発行には抵抗あるという方には例えばU-NEXTの入会キャンペーンに申し込むのもアリです。

U-NEXTはHuluやアマゾンプライムのような映画やアニメ、ドラマの見放題サイトなので映画好きには重宝します。

さらに31日間の無料会員に登録すればオッケーなのでお金はかかりません。ポイントタウン経由で登録すると、2時間以内にはポイントが付与されるのですぐに入会キャンペーンクリアとなります。

ただし一ヶ月で解約は忘れないように(笑)

まあこんな感じで特に苦労もなく合わせて2000円分の現金とポイントがもらえます。

下記のリンクより入会可能です。ぜひぜひポイントサイトに入会して一緒にタダで旅行しましょう(*´∀`*b)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン