aikoファン必見!町田にあるaiko堂に行ってきた。

aiko堂

先週の週末に時間ができたので前から気になっていた町田のaiko堂に行ってきました(・∀・)

aiko堂 POP

気づけばルミネ町田にあったaiko堂も町田東急ツインズWESTに移転していました。しかし久しぶりに来ましたがすごいPOPの数。。。気合が伝わってくる。

aikoファンの聖地「愛子堂」が移転・拡大-常設ディスプレーなど – 町田経済新聞

最近出たアルバムの宣伝が中心でしたが、aiko堂はメジャーデビュー後の全てのシングル、アルバム、DVDを取りそろえるという気合の入りようです。

aiko ジャケット

そして全てのaiko作品に手書きのコメントが書かれているという。。。店員さんを尊敬します。

まさにaikoファンの聖地です。なんでも全国や海外からもファンが来るのだとか。

aikoもこのお店のことはご存知でaiko堂と名づけたのも本人です。まあこれだけ常時宣伝してもらえていればアーティスト冥利に付きますよね。

aiko堂 ディスプレイ

こちらは店頭のディスプレイです。

aiko コメント

これはaikoの直筆のコメント。このお店に入ればあらゆるところにaikoの直筆コメントがあります。

aiko アルバム

aiko アルバム POP

ちなみにaiko堂ではメッセージポストもあって投函すればaikoに届けてくれるそうです!

aikoは今年もライブやってるしぜひ行ってみたい!

information

新星堂町田東急ツインズ店 (aiko堂)

住所:〒194-8501 東京都町田市原町田6丁目4−1 町田東急ツインズウエスト5F
アクセス:JR横浜線町田駅から徒歩5分、小田急町田駅から徒歩5分
TEL:042-728-2451
開店時間:10:00-21:00
定休日:不定休
公式HP:https://www.tokyu-dept.co.jp/twins/shops/twins/detail.html/?shopcode=SHINSEIDO

Tagged on: , , ,