クレジットカードだけでは不十分!?ポイントサイトを使えばもっと幸せになれる!

クレジットカード会社

さてこのブログではさんざんクレジットカードの効能に関して述べてきましたが、ここではクレジットカードを使ってポイント貯めている読者の方々にさらにポイントを貯める手法に関して紹介したいと思います。

それがポイントサイトを使うこと。

ポイントサイトを使えばポイントの2重や3重取りが可能!?

ハピタス

ポイントサイトと言えば、例えばハピタスやポイントタウンなどがあります。

例えば僕が主に使っているのがハピタス。このサイトを使えば、楽天市場やポンパレモールなどでものを購入するときにポイントが付きます。

もちろん決済の時にはクレジットカードを使用する必要があるのでそれだけでポイントが2重で取れるわけです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ただ最近はポイントタウンも高額案件が多く出ているので重宝しています♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

しかも楽天などでは楽天Edyで決済すればポイントの3重取りも可能!

楽天Edy

例えば楽天Edyにチャージするときに楽天カードを指定すればその時にポイントが貰え、楽天Edyで決済する時のもポイントが貰える。

あとはその時にポイントサイトを経由して買えばいいだけです。

スポンサードリンク



その他にもコンビニでも効率よく貯めれる!

ポンタポイント

その他にも身近な例で上げれば例えばローソンなどのコンビニ!コンビニの決済もローソンならポンタポイント、ファミリーマートならTポイントが貯まります。

そして決済にはスイカやクレジットカード、楽天Edyなどがありますからそれだけでもポイントの二重取りになります。

ぐるなびスーパーポイント

居酒屋でもポイントが貯まる!

あとは最近ではホットペッパーとかぐるなびでもポイント貯まるようになりましたね!なんかどんどんポイント貯まる世の中になってますな。

そういえばポイントの更に良い所はいくら貯めても非課税なところですね。つまりは確定申告も必要ありません。気をつけなければならないのは失効期限くらいです。ポイントっていいところばっかり!

というわけで、皆さんポイント長者を目指してみませんか?

少なくともハピタスとポイントタウンはポイントが貯まりやすいので登録しておいて損なしです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!