「旅の記憶〜レンズのない写真展〜」絶賛開催中です。

旅の記憶〜レンズのない写真〜展

以前からやりたい!やりたい!やりたい!と考えていた写真展!ついに実現しちゃいました!

そして10月25日の19時より写真展会場のmoglog cafeにて行われたオープニングパーティーも無事終了!

オープニングパーティー

当日はウズベキスタンを旅しているCuarToのメンバーからプレゼントが届くクイズ大会など、企画もなんとか無事終わって大成功!

オープニングパーティーに集まった30人

オープニングパーティーに集まって頂いた30人の皆様!本当にありがとう!こんなに集まって頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しい!

今回の写真展はまさに信じていれば夢は実現する!その通りだったと思います。今回実現できたのは、本当に周りのみんなのおかげです。

最後まで一緒に写真展を成功に導いてくれたCuarToの4人。カフェをギャラリーとして貸してくれた友人。格安で写真を現像してくれた友人。などなど。。。もちろんオープニングパーティーに来てくれた人たちも!

写真展のチラシ

そして写真展を通して少し思ったことを少々。。。

最近は人はやはり財産だなあと常々感じる日々を過ごしておりました。旅を通して、日常生活を通して、僕は友人に恵まれています。大切にしなきゃなあと。

特に今回は今まで旅先で僕を支えてくれた多くの旅人へのお礼でもあったりします。エゴだと思いますけど。

でも自分が次世代の旅人たちに旅に出たくなるような写真を見せたい!そういう思いがありました。

少しは貢献できたかな?

。。。最近は人にイライラする事が減ってきました。つい最近までは、思い通りに人が動かないだけでイラッとしたり、この写真展でもなかなか進捗が進まない時は内心ではカリカリしてたかなと。

でもそういうのって結局自分のリーダーシップのなさとかマネージメントの点で未熟な点が問題として表面化しているだけであって、全ては自分の責任なんだと思うようになってきました。

スポンサードリンク

現在の自分自身への課題は人を動かせるだけの情熱の言語化。論理的な思考力だと思っています。もちろん直感も重要なのでフレキシブルでもなければならないし。なんか書きだすと難しくなりそう。。。笑

とは言え、僕が25年の人生で見てきたすごい人は総じて話がうまかったです。

それは間違いないので言語化を主軸にどんどん見習っていきたいと思います。

CuarToの写真展

写真展は11月9日まで新宿御苑徒歩1分のmoglog cafeで行われているのでぜひぜひお越しください♫

information


Moglog cafe&bar

住所:〒160-0002 東京都新宿区新宿1−13−11 シブヤビル2F
アクセス:東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅下車徒歩3分
TEL:050-5866-8554
開店時間:11:00~23:00
定休日:月曜日
公式HP:https://www.facebook.com/moglogcafebar

あと重大な報告です!12月6日(土)にもイベントやります!今回は交流会!

CuarTo交流会告知

日にち:12月6日(土曜日) 19時〜22時
費用:コース料理・ドリンク別2000円 (友達を連れ来てくださった方は500円OFF)
場所: cafe stay happy(小田急小田原線・京王井の頭線下北沢駅より徒歩5分)

開催しちゃいます!第一回CuarTo交流会!
旅に興味がある人!写真が好きな人!12月ということで今年を振り返りながら、みんなでわいわい旅と写真の話で盛り上がりましょう♫

当日は自分が旅行中に撮影したお気に入りの写真とカメラをできれば一枚ご持参下さい!!何かいいことがあるかも☆

詳細はCuarToのファンページを要チェック!!

■CuarToファンページ