一年の計は元旦にあり。今年の目標!

2015年正月

さて一年の計は元旦にあり!

というわけで比較的写真が多い当ブログでも少し自分は2015年をこうしたい!と思うことを書こうかと思います。リアルタイムは中国なのでこの記事はクリスマスイブに実は書いています。笑

2015年!今年は自分は「自分を持てる年」にしたいと考えています。

僕はカメラ、旅、映画なんかとわりと趣味は豊富なのですが逆にこれだ!と言ったものがないのが実情です。

今年はなんでもいいのでこれだけは負けない!これだったらあいつに聞け!というようなモノを自分の中に身につけたいなと思います。

おそらく今の所はカメラ(写真)。これは今年は写真展が出来たので来年はなにかしらのフォトコンで入賞を狙おうと考えています。

スポンサードリンク

そしてそのためには機材というよりも写真の技術をもっと根本から身につけようと思います。あとはそれに付随してイラレやフォトショはできるようになりたい!

実は毎年、自分で今年達成したい100のことをピックアップして部屋に張っているのですが今年はほんと全然できませんでしたw

なので来年は自分を持てる年という部分に主軸を置いてうまく達成できるようにしたいです。

というわけで当ブログを読んでくれている皆様♫本年もよろしくお願い致します。

まずは中国で良い写真を撮影してこのブログに載せられるように致します。