年会費無料!毎年1500円分のポイントが貰えるMUJIカードの紹介。

MUJIカード

なんだかクレジットカードを新規で作るのは久しぶりです。

久しぶりに作ったクレジットカードはMUJIカード

このカードを作った理由は充実した特典があったから。

別にこのカードで買い物しようとかいう気はあまりありません笑

それではこのカードのどこがいいのかご紹介します♫

まず年会費無料です。

MUJIカード 年会費無料

まずはもはや当たり前すぎていちいち紹介するのもあれなのですが、MUJIカードは年会費無料です。

年会費に関してはよほど素晴らしい特典がない限りは実質無料なものを選んだほうがいいと思います。年会費分がもったいないので。

たまに年で1000円以上クレジットカードを使えば無料みたいなカードがありますが、そういったカードは実質無料なのでいいですよね。

ちなみにMUJIカードではカードのブランドがVISAのみ無料であって、AMEXを選んでしまった際には年会費がかかるので注意しましょう。
(MUJIカードを申し込む際に注意が出るので間違えないと思いますが。)

なんと毎年1500円分のポイントが貰える!

MUJIカード ポイント

そして僕がなぜMUJIカードを新規発行したのかの理由ですが、それがこれです。

なんとMUJIカードでは年間1500円分の無印良品で使えるポイントが貰えてしまうのです!!

これは毎年5月、12月、そして自分の誕生日につきに500円分のポイントが貰えるというビッグな特典です♫

しかもMUJIカードは年会費が無料。

スポンサードリンク

というわけでなんと無料で毎年1500円もらえるのと同じです笑

絶対、僕以外にもこのメリットのためにMUJIカードを発行してる人がいるはず!笑

ちなみに新規発行特典として初回に1000円分のポイントをもらえるのも嬉しいところ♫初年は計2500円分も得します♫

MUJIカードに限らず、クレジットカードは会社に勤めていたり、学生であれば基本的には審査に通りますのでホント作っておいたほうがいいです。

年会費無料でもこのカードのように非常に素晴らしい特典が多いのでマジでオススメです。

無印良品で買い物すればポイントもお得に貯まる♫

無印良品 永久不滅ポイント

その他、無印良品でお買い物を頻繁にされる方にはこのカードはさらにお得!

なんと無印良品の買い物にMUJIカードを利用すると、通常よりも3倍多く永久不滅ポイントが貯まります。

永久不滅ポイントとはセゾンカード系のポイントサービスです。名前に永久不滅ポイントとあるように、文字通りポイントに失効期限がありません。

通常は1000円ごとに1ポイントですが、無印良品でMUJIカードを使えば3ポイント貯まるわけです。

貯めた永久不滅ポイントは、200ポイントからMUJIショッピングポイント1,200ポイント(1,200円相当)に交換できます。つまりこれをポイント還元率に直すと1.8%です。

その他、無印良品週間では優待価格(10%オフ)で商品が購入できるなども嬉しい特典です。

ハピタスからの申し込みがお得

最後にMUJIカードは公式サイトから申し込んでもお得ですが、真のポイント長者はポイントサイトのハピタスから申し込みましょう。

ポイントの二重取りが可能になります。ハピタスポイントはAmazonギフト券などに交換できて大変オトクです。

クレジットカードだけでは不十分!?ポイントサイトを使えばもっと幸せになれる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス