アーバンキャンピングができるゲストハウス「ロックヒルズガーデン」にお邪魔してきた。

ロックヒルズガーデン ランタン

川崎に面白いイベントスペースがある。そこでモデル撮影しよう。

知り合いの写真仲間から声をかけてもらって川崎にあるゲストハウス「ロックヒルズガーデン」さんでモデル撮影をしてきたのでご紹介。

このゲストハウスはまだオープンしていませんが、都会でキャンプができるなんともシャレ乙なスペースでした♬

ROCKHILLS GARDEN(ロックヒルズガーデン)

都会でキャンプできる

女性 テント アーバンキャンピング

今回の記事ではモデル撮影兼ねてるのでところどころモデルさん出てきます♬

ロックヒルズガーデンのポイントはなんといってもテント!

川崎という大都会のコンクリートジャングルなのにテントでキャンプできちゃいます。

しかも川崎駅から徒歩6分という好立地!

しかも基本的な設備(テーブル、BBQコンロなどなど)は現地で借りれるので、重い荷物に煩わされる事もありません。

簡単アクセス、お手軽に都会でキャンプが楽しめちゃいます!

お洒落な屋上!

パラソル デッキ モデル撮影

テントだけでもお洒落な屋上なのですが、ロックヒルズガーデンはそれだけじゃありません!

なんとジャグジーやビールサーバーなどなどなんでもご戯れです♬

ビールサーバー ロックヒルズガーデン

ジャグジー ロックヒルズガーデン

というか屋上にジャグジーとかいったいどういった用途に使うのでしょうか?想像がつかない笑

ハリウッド映画にでてくるようなホームパーティーのような使い方ができちゃいますね!

その他、屋上にはパラソルや大型のテーブル、ベンチ、オープンデッキスペースなどなどいろいろあって開放感とセレブリティあふれるスペースになっていました。

撮影ではカフェスペースとしてビジネスライクなイメージで撮影しました。

充実でお洒落な室内!

ロックヒルズガーデン モデル撮影

最後はロックヒルズガーデンのゲストハウススペースをご紹介!

ロックヒルズガーデン 川崎

ロックヒルズガーデン ワイングラス

ロックヒルズガーデン ゲストハウス

ゲストハウスの内装ももちろんお洒落です!大型のソファーがリビングには置かれていました。

写真はないですがリビングには大型のTVが置かれ、キッチンももちろん充実。

なんかまったく死角がなくてすごすぎですロックヒルズガーデン。

ロックヒルズガーデン テーブルサッカーゲーム

スポンサードリンク

リビングにはテーブルサッカーゲームも置かれていて、お洒落なんですが僕には遊び方がわからない。。。笑

遊んでみたかった。

点と線 ゲストハウス

そして肝心のゲストの寝室スペース!

ゲストハウス 寝室スペース ロックヒルズガーデン

もちろん寝室スペースも清潔感とお洒落な雰囲気が行き届いていました。

こちらは各ベッドが分かれていて、それぞれ春夏秋冬が一つずつ割り当てられていました♬

寝室スペース 川崎 ゲストハウス

その他ゲストハウスによくあるような二段ベッドもありましたよ。

なんか僕が昔にヨーロッパやアメリカを旅していた時にたまに泊まったようなお洒落なゲストハウスの雰囲気に脱帽です。

こんなスペースにノートPCやiPadもった欧米人とかが宿泊しにきたらめちゃくちゃ絵になるな〜、なんて妄想してました。

個室 和室 ロックヒルズガーデン

その他、和室の個室もあります。畳の分け方がすごい!もちろん特注の畳だそうです。

洗面台 ロックヒルズガーデン

最後で今更間もありますが洗面台もお洒落でした、まじで死角なかったです。

如何でしたでしょうか?

ロックヒルズガーデンのゲストハウス部分はまだオープンしてないですが、近日中にオープン予定だそう。

料金もゲストハウスなのでリーズナブルなお値段になる模様です。

そして屋上のスペースは既に下記サイトから予約可能です。

ちょっと割高に感じるかもしれませんが、人数で割れば格安です!

ちょっとした忘年会とかにも利用できそう。いろんな用途が楽しめそうですね。

ロックヒルズガーデン テラススペース貸切

このブログの紹介では有り余る充実した場所なので、ぜひぜひ一度訪れてみてください!

information

ROCKHILLS GARDEN

住所:7F / R 3-8-1 Nakasaiwaicho, Saiwai-ku,
Kawasaki 212-0012, Kanagawa, Japan
〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町3-8-1 7F / R

アクセス:JR川崎駅より徒歩6分。

TEL:044-589-4333

公式HP:http://rockhills-garden.com/

ROCKHILLS GARDEN(ロックヒルズガーデン)

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換