二郎を超えたラーメン!町田の郎郎郎に行ってきた。

郎郎郎 町田 ラーメン

うん、たまにはこういうラーメン食べたくなるよね笑

というわけで東京都町田市にある郎郎郎(サブロウ)でラーメン食べてきました。

ここのラーメンはいわゆる二郎系ラーメン。僕の場合はなぜだか三ヶ月に一回くらいこういうの食べに行きたくなる。

この郎郎郎ですが、駅から少し遠いのはネックですが朝3時までやっていて無休なのでいつでも二郎系ラーメンを食べられるのが嬉しい。

このお店の食べログ調べたら案外評価高くて驚きました笑

郎郎郎 (サブロウ) – 町田/ラーメン [食べログ]

郎郎郎 町田店 外観

郎郎郎ですが、黄色を強調した外観がインパクト大なので遠くからでもよくわかります笑

場所は下記の通り。

郎郎郎のメニューはこんな感じ。スタンダードな二郎系ラーメンのさぶろうラーメンからつけ麺や油そばまであります。

メニュー 郎郎郎

僕はさぶろうラーメンの醤油か味噌の普通サイズしか頼んだことがありません。だって料金が超良心的ですからね。680円とか二郎より安いです。

プチ(200g)から普通(300g)にあげるのに30円しかからないのも魅力!

郎郎郎 無料トッピング

そして二郎インスパイア系だけあり、かなり無料トッピングは需実しています!

以前にさぶろうラーメンの大盛りで野菜増しを選んだら二郎を超える量の野菜がてんこ盛りで出てきて食べれなかった経緯があるので今回はおとなしく普通のさぶろうラーメン(味噌)で野菜多め、にんにく、味濃いめ、揚げで注文。

そして出てきたのが下のラーメン。

郎郎郎 町田 ラーメン

スポンサードリンク

いやはや、仕事で疲れた体にはこれくらいのラーメンで十分です。それでも二郎の大盛りくらいだと思いますがw(写真はあんまり盛ってないように写っている)

上の画像は醤油味で下の画像は味噌味です。

郎郎郎の野菜増しが見たい方はぜひググってみてください。とにかくもやしとキャベツがてんこ盛りです!

ちなみに肝心のお味なんですが、これがうまい!

二郎って量でインパクト出して味は原価かなり抑えている感が否めないのですが、郎郎郎に関しては食材も結構新鮮で美味しい!

チャーシューもしっかりしています。

そして何より二郎のように厳しくない!店内ではTVが流れていて、たとえ食べ残しても怒られません笑

店員さんも気のいいお兄さんです。前に野菜増しで頼んだ時は本当に食べられますか?と念押しされましたw

二郎好きな方はぜひ行ってみてもらいたいお店です。絶対後悔しませんよ。

この記事を書いたのが2015年の12月頃なのですが、それから月一のペースで通っているのでかれこれ20回以上は来店しています。

完全に郎郎郎ヘビーユーザーですwww

なんかこの量と味なら大満足でついつい通ってしまいます。もはや他のラーメン屋に行けないほど大好きです!

というわけでそれくらいオススメなお店なのでぜひに!