【まとめ】2016年GW!東チベット旅!

アチェンガルゴンパ 修行僧

満を持して臨んだ東チベット再訪編。

どこまで自分が追い求める写真を撮れたのか、どこまで自分が求める旅ができたのか、月日がたった今ですらわかりません。

それでもただ言えることは東チベットは行けば行くほど興味深い場所であること。そして再訪しても色褪せない魅力を秘めていること。

宗教に身を投じるチベット僧。高度4000mの大地。この場所で見る情景は全てが唯一無二なのです。

いつか自分がまた再訪する時が楽しみにでなりません。

そんな東チベット旅再訪編のまとめ。どうぞ!

僕が再び東チベットを目指す理由

なんとかトラブルの末に成都に降り立つ。

再びのラルンガルゴンパへ!成都から一気に移動!

ラルンガルゴンパで写真撮りまくる

ラルンガルゴンパから甘孜(カンゼ)へ!乗り合いバンでぶっ飛ばす!

スポンサードリンク

アチェンガルゴンパに到着!絶景の道の先に広がるワンダーランド

天の川とアチェンガルゴンパ。誰も見たことのない絶景。

甘孜周辺のゴンパを巡る。

甘孜から成都へ!片道18時間の過酷なバス旅!

成都まる一日観光!愛くるしいパンダと激ウマ麻婆豆腐。

旅の終わり。素晴らしき東チベット。

番外編

バックパッカーの旅はコスパいいぞ!東チベット旅スケジュール&費用まとめ。

ガチで写真が趣味で一週間程度旅するバックパッカーの持ち物リスト

実録!飛行機でオーバーブッキングしたらどうなるかを教えよう。

東チベットより帰還。皆様ありがとうございました!!