オフ会開催いたします!!!

オフ会の案内!!

どうも!1分で作った安っぽい画像で告知して申し訳ありません。ゆーせーです(・∀・)

突然ですが前々から少しやってみたかった当ブログのオフ会やってみようと思います!!

詳細は下記の通りです。

日時:7月8日(金)19:00〜 (途中参加歓迎です!)
場所:東京都の外れ、町田駅周辺の居酒屋さん(参加者にのみ個別にメッセージ送ります)
費用:3000円-4000円(居酒屋さんは席だけ予約するつもりです)

参加方法:管理人のゆーせーにツイッターでメッセージ送付するか当ブログのコンタクトページよりご連絡ください。メールアドレスに連絡頂いても構いません。Facebookのファンページでも構いません。つまり、私が認識すればオッケーです。

コンタクト – 広く浅くときどき深く

参加は誰でもオッケーです!旅好きや写真好き、カメラ好き、ブログ運営に興味あるとか、このブログが好きだとかそんな理由で来て頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

今のところ、2〜3人は集まりそうなので、ほそぼそとゆるゆるにやりましょう〜d(^^*)

オフ会にかける想い

う〜んと、そんなにかける想いはないです笑

ただ、以前の個人運営のブログってもっとオフ会とか盛んだったように思うんですよね。昔の旅系のブログ(特に世界一周系)とかって、旅から帰ってきたら読者集めてオフ会開いてるサイトが多かったように感じます。

旅系に限らずちょこちょこはオフ会の告知ってあったように思うのですが、今はそんなブログ少ないですよね。最近はフェイスブックとかで告知するのが一般的かな、やっぱり。

でもフェイスブックって実名だしやりにくい面はありますよね。部外者立ち入り禁止みたいな。

というわけで、せっかく個人運営のブログやってますしどうせならやってみようと思いましたo(。・д・。)o

自分自身、WEB上での交流ではなくリアルな交流の方が好きです。それは自分が旅人だからっていうのもあると思うのですが、人と人とのFace to Faceな交流ってどんどん良い方向に伝番していくと思うんですよね。

自分もそうやって旅仲間や写真仲間を増やしてきたし、だからこそ今があると思っています。自分を支えてくださっている方に感謝です。

というのが理由かな笑

というわけで興味ある方いればぜひぜひご連絡くださいませー( ´ ▽ ` )ノ

Tagged on: ,